ムムム・(^ ω^)

疲れた時はこういう物に限る・・・

ココア何処だぁ・・・」icon22

も・・・もうすぐ12月
恐怖の・・・12月

6件のコメント

  1. YONESHIN

    お疲れ様です!

  2. 笑っちゃったww
    ここはどこだぁ( ´艸`)

  3. YONESHINさん♪
    はい、お疲れ様。
    山田さん♪
    単なる、「オヤジギャグ」ですよ。
    ぎゃぐ食うギャグも
    逆ギャクのギャグ・・・
    わからんちん

  4. 1ヶ月くらい前から アタイも朝晩ココアでリラックスしてます♪
    朝は温まりますし 夜は寝つきもイイ気がします o(^-^)o

  5. 今日はありがとうございました~m(_ _)m
    いつもと違う場所だったので
    案内していただいて助かりました(^^)
    またブログ村でお会いしましょ~う(^O^)/
    ココアだじゃれナイスですよ~(^_-)-☆

  6. おはよう
    響子さん
    たかたっちさん
    ナイス・・・ココア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です