うさぎ歳集まれ!

もうすぐお月見(≧▼≦)
月、と言えば
うさぎが跳ねる。
うさぎはね
おとなしく
頭いいからね!

6件のコメント

  1. 西のみっちゃん

    跳びはねれませんが……何か?チ〜ン

  2. うさぎデス。
    跳ねると肉離れをおこします。。。

  3. フットサル小僧kamisai

    自分もうさぎです
    疲れが、抜けずらく…( ̄○ ̄;)

  4. お月見ですねぇ〜! おはようございます(^O^)/ 昨日は どうも… うさぎのシンタローですm(_ _)m 月を見ながら、焼き鳥食べて飲みたいですね…また、はしご…(>_<)

  5. 自分は丑年です・・・
    きょうは中秋の名月ですが・・・
    月見れるといいですね~(^◇^)

  6. 西のみっちゃん♪
    いっしょに、飛び跳ねましょうか
    ASさん♪
    少しは、体を動かしましょう。
    シンタローさん♪
    月見酒・・・いいですね。
    たかたっちさん♪
    物は「心の目」でみるものですよ。
    だから、きっとみれますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です