キョウラク

まるみさんicon22ありがとうございました。

パチンコ屋では鳴らせませんね・・・
「キュルキュルキュル・・・」
京楽

6件のコメント

  1. いいな〜! 
    使い道はいろいろ。
    鳴らせば、
    パチカーが振り返る。
    ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

  2. おはようございます♪
    昨日は、ブログ村、お忙しい中
    ありがとうご゛ざいました。
    空さんは、
    シティーハンターの さえば りょう が好きなんですか?

  3. 喜んでもらって良かったですwww
    本当!遅くなってすみませんでした~(汗)
    キュルキュル私も聞きたいですwww
    今度聞かせてくださいね(^▽^)

  4. 昨日は、お疲れ様でした。また 今度 伺います!
    今日も、明日もパチンコですね(^_^)v

  5. シンタローさん♪
    毎日はやりませんよ・・・

  6. そうですよね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です