花畑牧場生キャラメル

初めて
食べました。
うま——–うまい!!!

頭の中に蝶ちょが飛んでます
幕張の
芋キャラメルなんて
いかがですか?

5件のコメント

  1. お口の中でとろけて、甘くて美味しいですよね。
    芋キャラメル・・・いいかも!

  2. 畑ちがいのハルサー

    芋キャラメル!!
    いいですね!ロッテの開発担当へ売り込みだぁー

  3. 花畑牧場の生キャラメル
    以前、千葉そごうで買ったんですが
    あの
    とろっとした食感や舌ざわりが最高ですよね〜〜〜〜!!!!
    また食べたくなりました(^_-)-☆
    芋キャラメルか〜・・・
    ナイスアイディアですね〜(^O^)
    いつか
    誕生するといいですね〜〜〜〜(^_-)-☆

  4. 五味子さん♪
    畑ちがいのハルサーさん♪
    たかたっち さん♪
    芋キャラメル・・・いいですよね。
    調べてみたら
    宮崎と手を組んで
    マンゴーキャラメルが出来てましたよ。98785

  5. 数日前 北海道に 行ってきましたが 売り切れてるところ 多数ありました
    凄く並んで いたので 私は 違うメーカーのを 子供たちに買いました
    並んでる人を 横目で見ながら 食べた人の話に 耳を傾けると
    「口の中で とける時間の違いだよ」との事
    私も 両方食べてみて そう思った
    うまく説明するもんだと 感心しました
    でも 今までに花畑を食べていなかったら 並んで買っただろうな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です