浅見光彦クラブ

毎年、夏になると
軽井沢に出かけるのはicon17
きっと、このクラブハウスに
顔を出してみたいからなのかも・・・pen

塩沢湖の近くにあります。icon22

7件のコメント

  1. オ~!ファンだって書いてましたものね!
    そういう熱い気持ちを持ち続けられないので、私はあまり理解できないのだけれど…良いですよね!

  2. nekoさん・・・
    熱い気持ちは
    あの頃から変わっていませんよ。

  3. 小さな釣り人☆彡

    ゲームと一緒で
    本当に妖精の森とか
    あるの?
    (´・ω・)ねぇ教えて

  4. 小さな釣り人さん
    禁パチ・・・パチパチ
    妖精の森は、本当にあります。
    夜中はヤバイです。
    一番ヤバイのは・・・
    あなたかも・・・

  5. 行ってみたいなあ☆
    浅見光彦と結婚したかったくらい好きでした(笑)
    最近読んでない…
    最近のオススメタイトルは何ですか?

  6. 青島さん
    「僕が探偵だった夏」が、最新作です。
    浅見光彦の少年時代のお話ですよ。
    クラブハウスに一度は行って見てくださいな

  7. mamaれんじゃー

    1日に2回も記事あげてどうしたの??
    そろそろ会社に来たいんでしょ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です