あわせました

O型なもので・・・icon22
今度は、きちんと、あわせました。thanks

これは、ほぼ毎日私が飲んでる「抹茶ラテ」です。

7件のコメント

  1. あはは、そういえばワタシA型でした。
    青島さんもですか?
    (でもB型に間違えられたこと複数回あり。ナゼ?)
    ゆず胡椒の入れ物・・・とか?
    かぼす、スダチ関係かな~???

  2. soleilさん♪
    ちがう、ちがう・・・
    ヒント
    掌庵さんと関係があるかな・・・
    答えは・・・
    今夜

  3. soleilさん、私もA型だけどきっとOが混じったAだから
    柄が合ってなくても全然気にならなかった~。
    で、chutaさんのクイズはいつも難しい。
    梅干なんか入れてみたいけど・・・
    どの掌庵さんがヒントなんだろう・・・?
    仕事、絵、それとも知られざる私生活???

  4. ずばり・・・
    「絵」です。

  5. お答えまだでしたか?
    気になります~。
    掌庵さんの絵・・・アンパンマン!
    のわけないので・・・
    墨壺とか!
    なわけないか・・・

  6. はい!水入れ!
    いやはや、すみません…A型なもので…(笑)
    微妙にB型に近いA型ですが…
    一瞬、碁石入れかと思った(^_^;)

  7. 答え
    ブログアップしました。
    またね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です