青島さん、頑張ってね!

もうすぐ、「ジョニー」が完成icon06


パンツをはかせてね・・・

ブログ村にて

4件のコメント

  1. ジョニー君もかわいいですね!
    うちの子のとらぬこも超超カワイイです♪
    青島さんに感謝②です!
    少し顔を出しただけでしたが、ブログ村の
    雰囲気はアットホームでいいですね。
    次回は最後まで参加したいです!

  2. 頑張ります~!
    今日はありがとうございました!

  3. ブログ村、ホントに楽しませていただきました。
    ありがとうございます!
    またいつか参加させていただきまーす。

  4. 五味子茶さん♪
    また、来月お会いしましょう。
    青島さん♪
    ゆっくり、ゆっくりね
    畑ちがいのハルサーさん♪
    近いうち、また会えるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です