名人と師匠

鯨 統一郎
クジラトウイチロウ星をご存じですか?
北斗七星の反対側に見える☆です?

本屋に行ってもなかなかみつかりませんよ。
新宿、神田の本屋を歩き回っ
全て買いました。
この作品も、私が好きな作品の一つです。

一休さんがますます好きになるかも・・・icon06
本題
「名人と師匠」
釣りとか・・・パチンコとかが上手な人
あっ・・・ちい釣りさん♪だぁ
は、今度こそ、もっと良いものを作ろうと・・・
毎日毎日精進している人のことを言うんだと、私は思うのですが
違うかぁ・・・(お笑いではありません)
kayさん、青島さん、千両さん、ハウメアさん、みっちゃん、M店長・・・
みんな、みんな
マクスタのブロガーさんは
みんな、私の「師匠」です。thanks

2件のコメント

  1. 先程はどうもです。
    何だかかぶってしまう気が…。
    先程ぼくのところにコメントしてくださったハウメアさんに一休さんのお話をさせて頂いたところです。
    そして何気なくchutaさんのブログを見てみると…。
    一休さんではないですか!
    そんなぼくの幕張本郷の師匠はchutaさんですね。
    断られたりして…。
    おやじギャグ、いつ飛び出すのか、楽しみにしていますよ。
    これからも宜しくお願いします。

  2. 追伸
    理由は今度お会いしたときにお話させて頂きますが、水分をよく摂ってよく出してください。
    宜しくお願いします。
    では…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です