走れ走れchuta!

私の心の中で号砲が鳴りました。icon16

また一つ自分の「」を追いかけてみます。thanks

走った後は、これに限るなぁ~icon22

6件のコメント

  1. mamaれんじゃー

    来年楽しみにしてます(^^)/
    走れchuta!!
    やっぱ本気ならasicsだね♪♪

  2. 夏の帽子の号砲も鳴らしますから・・

  3. 素晴らしい意気込みです。
    クエン酸系ドリンクも疲労回復にいいとか…。
    陰ながら応援しています。

  4. 来年の今頃は
    どんな自分に変わっているだろうか・・・
    ねっ! mamaれんじゃーさん♪
    kayさん♪
    それはgood ideaですね。
    色は何にしましょうか?
    掌庵さん♪
    具体的に、飲み物の名前がわかれば
    教えて下さい。

  5. 来年が楽しみですね!
    そして、籤運も付けなくては!!!
    ぽっかぽかレモンは私も風邪ひきそうな時に買います。好きですね!

  6. nekoさん♪
    いっそ・・・一緒に走りますか?
    ついてこれるかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です