梅えo(^-^)o 、***

梅林公園の前の庭の白梅thanks

仕事で行った先の前が、梅林公園・・・icon16
今年は、暖かすぎるので・・・
もう、梅は終わり・・・
「傍若無人」
まさに、こんな事が実際にありました。
某社会保険事務所で、周りの人に注意もはらわず
ただ、ひたすら大声で窓口の係の女性にどなりちらすやら
はたまた、先客にたいしても文句を言うは、やり放題・・・
そばに奥さんもいるのに・・・それを止めない!
ちょっと常識がないので、静かにするように促し理由を聞いてみた・・・
それが、アホらしく話す気はありませんが、
要するに、自己中心的なことが、ただただ・・
地球は自分が中心に回っていると、思っている人・・・いますね。
あなたの周りにもいませんか?
icon22

4件のコメント

  1. 小さな釣り人☆彡

    はい(^-^)/←威張るな

  2. 小さな釣り人どん♥
    へへへへっ!!
    わたしなんか・・・
    宇宙を中心に回ってるぜっ
    ケケケケケ
    壊れてきた・・・

  3. そういう時、一言言ってみたくなるのは私だけではないんですね!
    知らなかったな~、そういう面があるって…。何だかシンパシーを感じました。

  4. nekoさん♪
    銀世界からの帰還・・・
    心配してました。
    うらやましいの一言です。
    追伸
    実は、いつもみんなといる時は
    「ネコ」を被っているんですけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です