やっぱりO型

自分の説明書bookbookicon14

を、一通り・・・読み終わっての考察icon11
人の好き嫌いはなさそうに見える。
「ハハハ・・・あってる、当たっている」thanks
よく相談をされる。
「どうやら・・・話しやすいと、思われてるらしい」icon22
だから、見知らぬ人に、よく道を聞かれる。
「・・・地図まで書いて、長々と教えちゃう」pen
知ったかぶりして、知らなくても、教えちゃう。
「私って・・・天才!」hosi
O型のみなさん
いかがですか?あたっていますか?
とっておきの一言
『ハマったら・・・とことん』
『で、突然飽きる。もーいい!』
って事がないように、頑張る
何かしら熱中できるものがないとツマラナイcracker
みなさん、ご自分の血液型
いかがですか?

3件のコメント

  1. あたってる・・・・

  2. もともとB型から始まったそうですね、この本!
    私はB型ですが、人に道を聞かれますよ!
    私の知っているO型女性は、2人共、最初はとっつきにくいですけど。
    「とことんはまるのと急にあきる」はいますね!

  3. kayさん
    O型なんだぁ
    ・・・・・
    ネコさん
    B型ですかぁ
    「私の知っているO型女性は、2人共・・・」って
    私の知っている人ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です