ドキッ・・ドキッ・・・

出来たぁ〜tikarakobu
鎖編みです

それで・・・
次は・・・

7件のコメント

  1. 新しい境地に至ったんですか?

  2. nekoさん♪
    いろんな事を、今やらなくて・・・いつやるの?
    なんて、ただのボケ防止ですよ。
    ハハハハ

  3. そう!
    今やらなくて、いつやるの?ですよ。
    ハハハハ
    きょうも
    ちょっとでもいいので練習してくださいね。
    クリスマスプレート、
    おいしゅうございました。

  4. 西のみっちゃん

    これ編むの何時間位
    かかるの?
    編んでる姿想像してます
    フッフッ!

  5. お!
    初めの一歩ですね♪(^-^)
    次も期待しちゃおっと☆
    (* ̄ー ̄) ニヤリ

  6. 西のみっちゃん へ
    そのうち、上手になるでしょう・・・
    期待してください。
    響子アネサンへ
    二歩目が大変なんだな・・・

  7. 編み物はすぐほどけるので、気が楽ですよね!少しずつ少しずつできるしね!
    前にコメントが戻ってきちゃったので、初コメントができて、嬉しかったです。
    作品になったら発表してね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です