教えて!このキャラクター?


青島さん♪
まるみさん♪
kayさん♪
mamaれんじゃー♪
マクスタのみなさん
教えて下さい。

8件のコメント

  1. chuta47さん!!
    きっとリロ&スティッチ のスティッチが
    包帯グルグル巻きにされているキャラ
    だと思われます・・・
    違うかなぁ?(・ω・)
    何かのおまけですかぁ?
    でも初めて見ました w

  2. 私もスティッチだと思いまーす(^O^)/
    あのチロっと見える目とか頭の形とか…。
    同じく初めて見ました。
    その下の栄養成分表示も気になる…(爆

  3. これはリンだと・・・・ぷぷぷ

  4. まるみさん♪
    どうもそのようです。
    よく見たら・・・スティッチそのもの
    怪我して包帯グルグル巻き
    どうして怪我したのか気になります?
    青島さん♪
    その下のものは、私がこの時期に
    毎朝だいたいは飲んでいる・・・あるものです。
    何でしようかね・・・
    mamaれんじゃーさん♪
    リンの方が・・・怖いょ

  5. 小さな釣り人☆彡

    あ!!
    ( ̄□ ̄;)!!
    年齢で分けた!!
    年齢で分けた!!
    あたしだって
    わかっちゃってたもんね(`ε´)
    教えないけど!
    (-з-)

  6. スティッチのフランケンシュタインでしょ?

  7. 小さな釣り人☆彡さん
    年齢で分けた訳でわsりませんよ。
    そのもの・・・あなたがスティッチだから?
    kayさん
    正解!!
    毛編みでは無理ですよね。
    出来ますか?

  8. あっ!このコメント青島さんが読んだら
    作り始めるから・・・・
    編み物で不可能な形はない!と思いまっす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です