怖いお話し

仕事の疲れで、ちょっと頭がパニック!
軟らか頭で、リラックス~

ちょっと、こんな小咄もあったっけっmaruhi
雨がしとしと、気分の乗らない日でした
キキキキーッ
高速道路を降りて、あわてたものだから・・・
目の前に、ネコが飛び出してきた!
急ブレーキも間に合わなく、交差点を一目散に右折・・・
「やっちまった」かなっ???
そのまま車を走らせていると、そのネコが追いかけてくるではありませんか・・・
「ゾッ~」
しかも、ものすごいスピードで・・・
子猫までも一緒に・・・
「怖っ!」
ビューンっと、私の車の脇を通り過ぎて・・・
・・・???
我に返り、よく見ると
それは、◯◯ネコ◯◯◯の宅急便でしたとさ・・・
アホッ

次の日、またまた雨の日
キキキキーッ
高速道路を降りて、あわてたものだから・・・
目の前に、ペリカンが飛び出してきた!
急ブレーキも間に合わなく、交差点を一目散に右折・・・
「やっちまった」かなっ???
そのまま車を走らせていると、そのペリカンが追いかけてくるではありませんか・・・
「ゾッ~」
しかも、ものすごいスピードで・・・
「怖っ!」
ビューンっと、私の車の脇を通り過ぎて・・・
・・・???
我に返り、よく見ると
それは、◯◯◯◯◯の宅急便でしたとさ・・・

明日は・・飛脚かな?

3件のコメント

  1. 小さな釣り人☆彡

    ほへ?誰の車ですか?
    (・_・)カッコイイ‥

  2. 小さな釣り人☆彡さん♪
    壁|_·)チラッ
    壁|_·)チラッ
    壁|_·)チラッ
    誰だかわかりません
    あしからず・・・

  3. 飛脚だったら大変です。
    新聞に載っちゃいますよ(><;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です