逃亡中


逃げろ・・逃げろ

こんなんで、どう
今日も、逃げまくれ

5件のコメント

  1. 大きな釣り人☆彡

    うさぎも
    めんこいのぉ‥
    (´・ω・`)いいなぁ

  2. こんにちは。はじめまして。
    昔、飼っていたロップイヤーのてんちゃんにそっくりです!ロップイヤーなのに、片耳が垂れずにピンと立っていました。うさぎはかわいいですね。カラスの影が窓に見えると、ママに(わたしです)タタタタタタタタタン!と危険を知らせてくれます。カリカリポリポリのうさぎゴハンと一緒に、セロリとかあげてました。買い物してくると、買い物袋にすがって犬みたいに、ちょうだいをするように・・・日高産の二番牧草が大好きでしたね。小さいうちは牛用の牧草もあげていましたが、カロリーが高すぎるのでいけません・・・男の子ですか?

  3. 大きな釣り人☆彡

    chutaさん
    私、勝手に
    この画像のうさぎさんに癒されてしまい
    ネットで調べていたら
    なんと鎌倉に うさぎ同伴で入れる
    「うさぎカフェ」
    愛知には今年オープンした
    色々なうさぎさんと遊べる
    「うさぎとカフェ」
    なる店があるそうです。
    うさぎさんと

    どちらを同伴させますか?
    ヽ(゜▽、゜)ノアハハハハ

  4. 大きな釣り人☆彡さん♪
    もちろん♪・・・です。
    kayさん♪
    男の子です。
    噛みます・・・
    愛情の印です。
    あなただったら誰を噛みますか?

  5. 男の子は飛びシッコをしていけません・・・放射状にきれいに飛び散ります。愛情表現・・・
    わたしなら、ウリ坊を噛みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です