幕張の夕陽

昨日の夕陽
幕張本郷から見た夕焼け富士です
順番がわかりますか?




もうちょっとで「ダイヤモンド富士」でしたが...残念!

3件のコメント

  1. chutaさん はじめまして。
    仙台・宮城の地域ブログ「だてBLOG」にて
    フォトラバ「天空模様」を管理しております
    Yueと申します。
    この度はフォトラバ「天空模様」へご参加いただきありがとうございました!
    きれいな夕陽と富士山、とても素敵な風景ですね。私は富士山は東海道新幹線の中より一瞬見えただけで、あとはテレビや写真でしかみたことがありません。。。
    こんなにきれいに染まった空といっしょに眺めることができたらなぁ・・・。と思いながら拝見いたしました。
    またお気軽にご参加下さいませ♪
    どうぞよろしくお願いいたします!^^

  2. 天空模様 ~満月~

    天空模様見上げる空に 月 ひとつ。あなたの場所からも 見えますか?2008年2月21日 午後7時15分 宮城県仙台市よりフォトラバ「天空模様」とは・・・皆さんの撮影した「空」の写真を集めています。全国の地域ブログから参加可能です。詳しくはこちらの記事をご覧下さい♪参

  3. いい撮影ポイントですね。
    うちの事務所からほんとに近いです。
    というか写真に写ってます。(笑)