沖縄のかりんとう

ちょっといいお話icon22
こんな話しはいかがでしようか。
実際にあった話。
ある日の夜、レストランの店長とお店に昼間よく来る女性客が、なにやら話しをしていました。
女性客・・・「今日で会社最後なんです。このお店にもずいぶんお世話になったので、ひとことお礼を言いたいと...」その時の店長は、今まで見せたことのない、まるで親友と別れるような寂しい顔をしていました。そんな店長とお客との関係が何故か不思議でした。何か特別のサービスでもしてたのでしょうか?
あとでわかったことですが、店長はそのお客に対して・・・
店長・・・「パンはいつも一個でいいんだ。コーヒーはビフォアーで飲むんだ。...そんなとこかな。」

そんな店長は、沖縄のかりんとうが好きです。icon06