読書恢恢録(どくしょかいかいろく)

「本なんて読んでる時間があったらもっと違うことをしたいと」思っているあなたへbook
まぁ、ちょっと私の話を聞いて下さいな。
騙されたと思って読んでみて下さい。ちょっと心がホットすること間違いないclover

 『神様からひと言』荻原 浩
他の作品として、『明日の記憶』...これは映画化された。泣きましたねicon11
など、泣いて笑って考えて、読み終わった後「あぁガンバロウ!」と素直に思う?
突然ですがtikarakobu
忙しい時にいっぺんに何冊本を読み通す事が出来るかチャレンジしたことがあるんです。
残念ながら三冊まででした。しかも推理小説。犯人がゴチャゴチャになってしまいました。同じジャンルは無理です。
今度は違うことにチャレンジしてみましょう。
毎週、金曜日になるとブログに書き込む金★人でした。

1件のコメント

  1. mamaれんじゃー

    chutaさん
    こんばんは。
    mamaれんじゃーです。
    chutaさんのブログのファンです!
    金曜だけではなく、もっと更新してくださ~い!
    いつも楽しみに待っているんです!