幸せのタネをまくと幸せの花が咲く  NO.1

幸せのタネをまくと 幸せの花が咲きます
不幸のタネをまくと 不幸の花が咲きます
あなただったら、どうしますか?


幸せ」って考えていたら・・・この本に巡り合えましたbook
若い頃は、相手の気持ちなんかわかりはしない。
他人の心の中はわかりはしない・・・
そう思っていたんですが、お釈迦様を感じていくたびに考え方が変わってきました。
「相手の気持ちを思いやって聞く」ということを心掛けることで、目の前の人を幸せにすることが出来ます。」
例えば、友人の場合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です