バスケランナーはお休み

鬼の攪乱
普段は健康な人が珍しく病気になること。

お大事に!!!
ブロガーの皆様、今日一日ご迷惑おかけします。

4件のコメント

  1. 平和が訪れたようなきがするのは。。
    自分だけでしょうか?w

  2. mamaれんじゃー

    今日はしずかぁ~な事務所ですね。
    仕事がはかどる、はかどる(笑)

  3. ひこ・・・様
    >平和が訪れたようなきがするのは。。
    自分だけでしょうか?w
    「世界平和、万歳!」
    mama様
    >今日はしずかぁ~な事務所ですね。
    「はい、仕事がどんどん進みます!」

  4. こらっ~!
    誰だ~!
    人が具合悪くなって喜んでいる奴は?
    俺はいたって元気ハツラツだ?
    会社をサボりか?
    俺は熱があっても元気ある男!
    ただ、みんなに風邪を移しては
    いけないと仕方なく休んでます。
    布団の中でずっと、ブログを観ていますよ。
    あと、facebookもね!
    今、37、5まで下がったぜ!
    走りに行くかなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です