chuta47を笑わせろ その2の結果

ピース

オイッチニ様
虎の頭かぶるの忘れてるよ!
ハハハ、虎ね・・・タイガースファンにおこられるかも!
私は、虎よりもウルトラセブンって感じがする。dash3

酒壱番 かねこ様
「あぁ、どうしよう・・・。
俺、しゃべりすぎて黄色くなっちゃったよぉ~。」

おしゃべりな人は寂しがり屋なのです。
黄色の好きな人は・・・目立ちがりやさんですから
dash3
 
Bessel様
メロスは疲れてしまった。
「寒いしもう走るのやめちゃおっかなぁ。
でも、みんな見てるし・・・。
もっと地味な色着てくればよかったなぁ。」

メロスと言うよりも〇ロスって思いませんか?
たぶんまわりの声援が足りなかったのでは?
ピース
しむしむ様
A「おい!あいつ3億円当選クジもってるぞ!」
B「追え!追えーーー!」
黄「ゼッケンです!これはゼッケンです!」

38592・・・当たってます。3億円
夢の中で走ってます。
dashdash3dash2warau
ミッキー店長様
後ろの男達『バスケさ~んケッコンシテ~』
『ヒィィ~』

にもてるバスケでした。
ハハハハハ・・・・ん
warauwarauwarau
黄男『もー!(怒)、写真は右斜め45度って言ったじゃーん!取り直して』
オカマですか?dawn
と、言うことで
第2回目のchuta47を笑わせろ大賞
ミッキー店長でした。
商品は後日、お店にお届けしますね。
なお、第1回目は
掌庵さんが応募してくれましたが
一人だったため、選考からはずされました。
申し訳ございません。
第3回、乞うご期待あれ

2件のコメント

  1. ミッキー店長

    え~?\(◎o◎)/
    私ですか?
    それは有り難う御座います
    賞品?何か貰える系ですか
    何だろう・( ̄ー+ ̄)
    又次のにも投稿しちゃいました(笑)

  2. え~?\(◎o◎)/
    絵にしましょう。
    お店に飾って下さい。
    どんな絵かな?偽物かな?
    しばらく待ってって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です