爆笑

良い天気ですね。
今週末、晴れるといいですね。
もちろん、東京マラソンですからね。
今日から、ビッグサイトでゼッケンの引換です。
他人ごとのようで緊張してます。
昨日は、chuta47を笑わせろで
久々に、笑わせてもらいました。
後日、まとめてコメントさせていただきます。
どうも、ありがとうございました。
こんな言葉で笑ってみませんか?
「いい加減、これっきりにしてください。」ピース
窃盗の罪で執行猶予つきの判決を受けた母親
に対して、某裁判官が言った言葉。
常習犯だったのかな?

この画像とは一切関係ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です