視聴率40パーセント?

「家政婦のミタ」最終回
をみて
最後の場面で
ミタさんがキイちゃんを
恐る恐る抱きしめたのを、みなさんどのように感じましたかね
我が子のように愛してはいけないとか・・・
あのミタさんの思いがキイさんからもらった小石に・・・
そんな細やかなところに泣けてきますね。

私にとって三田灯(ミタさん)が泣くか、泣かないかはどうでもいいことでした。
松嶋菜々子という女優さんが
次に、どういう演技をするか
そのギャップがみものです。

もし、本人に会えて「頑張って」って言ったら
「承知いたしました。」というのだろうか・・・
warau

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です