初心忘れるべからず

マクスタの輪を
もっともっと広めよう。
マイブログ運営のポイント 
開設したら、次に大切なのは“継続”です。そのために大切な事は下記です。
  誹謗・中傷は書かない。愚痴もほどほどに・・・
       (エチケットだそうで、悪意がなくても、要注意だそうです。)
 アクセス数を気にせず、気長に書き続ける。(ブログ中毒にならないために・・・)
  コメントをいただいたら、丁寧にお返事する。(リアルなコミュニケーションと一緒ですね)
 他の人のブログも読んでみる。(書き方や表現方法など参考になるところが多いですよ。)
  読みに来てくれるファンの気持ちになる
と、あるブロガーさんが言っていました。

1件のコメント

  1. こんにちはハナスタジオです★
    いつもコメントいただいているので、今日は遊びにきました!
    『継続』できるように頑張りますよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です