充実な休日✨

皆さまこんにちは。

昨日の休日は、講習会から始まりました。

とても魅力的な内容で

「時短を価値に」がテーマでした。

二社のメーカーさんによるプレゼンセミナー

(なかなかないことなのです!!)

場所は、ディーラーさんのエクノススタジオにて。

まずは、ミルボン「MYFORCE」

目的に応じた12種類の薬剤で

髪の内部から表面までを補修することで

痛んでパサついた髪も。。。

IMG_5535

こんなに柔らかくしっとりとして❤️

IMG_5539

まとまりやすく大変身しました!!!

 

そしてもう一社の

ニューウェイジャパン「TORi CURE」

こちらは私がモデルになり体感しました♫

F9971B4E-994D-40BE-814A-C3E18DFFD7E5

3種類のケラチンを髪の内に入れ込み

酸反応させ、最後にヴェールで包見込む

実際やってみたら、髪がしっかりした感じ🎵

ドライ後は くせ毛がまっすぐに伸び、

昨日の細かい雨にぬれてもそのままの状態でした!!

(仕上がりのお写真が。。。一枚もないという💦)

どちらのトリートメントも、シャンプー台での施術のみ

時短でも、本当に価値のあるものを提供できるのです🎵

 

最後には、ディーラー「エクノス」さんからの新商品

「アディクト」

IMG_5575

シリコンフリーでアミノ酸系

パッケージもかっこよく、とても惹かれる商材でした✨

 

こんな感じで、盛りだくさんな講習会

良いもの、情報を皆で共有できた素敵な時間でした

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です