「ジャニコロ」さんにて

今日は、早々に。。。
私事ですみませんがbigase
愛でたくお誕生日をむかえましたface02
FBなどで、沢山のお祝いの言葉をいただき
幸せな気持ちでいっぱいな今日8onpured
そして昨日は、前祝いという事で
麻布十番にある「ジャニコロ」さんへ
美味しいものをいただきましたheart2ren
まずは前菜
トウモロコシのフリット

とっても甘く、香ばしいかほりが8onpuorange
なんだか懐かしいお味heart2ren
次は、秋刀魚のコンフィ

脂ののった秋刀魚を
低温でじっくり加熱したお料理
それと付け合わせのズッキーニ
そしてブルーベリーを口に入れると。。。heart2ren
食べながら楽しい8onpured
鴨肉のロースト

ルッコラといちじくも添えてあり
これまた楽しいお料理でした8onpupink
ピッツァマルゲリータ

濃厚なお味のドライトマトと
溶ける寸前のモッツァレラが絶妙ekured
絶品でしたbigase
デザートは
桃のコンポートheart2ren

桃のアイスと
アールグレイが練りこまれたグリッシーニ
さっぱりとしていて美味しかったheart2ren
そしてそして。。。

最後にはこんな素敵なプレートがheart2ren
お店の中でも、8onpupinkハッピーバースディ〜8onpugreen
と皆さんがお祝いしてくださって
本当に幸せな時間でしたheart2ren
そして先ほど。。。
実家の父からもメッセージがekured
短くて、愛のある文章。。。
ちょっとウルっっときてしまいました〜icon11
42歳になった今日、
そしてこれからの人生も
目一杯楽しみ
充実した日々を送りたいと思いますekured

“「ジャニコロ」さんにて” への2件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとうございます
    素敵なお誕生日を迎えられましたね!
    DIARY さんにとって幸せいっぱいの1年になりますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です