「パークニック」さんへ🎵

皆さまおはようございます。

只今、台風の影響でか、すごい雨が降っております。。

ソラさんが、雨音にビビりお膝の上に避難中。。

台風10号さん、結構大型のようですね

どうぞお手柔らかにお願いします。。。

 

昨日の休日は、大好きなお店のSAILへ

清澄白河「パークニック」さん

EF7CDE6B-2D99-468F-A4D0-CAF9BBF3BE25

店内は、洋服から小物まで 掘り出し物がた〜くさん✨

D52291DF-6D8A-48EA-A72A-288D8F6B4DAE

よしおさん物色中を見守るソラさん。。

C3D0CCDD-2299-4E7F-89CA-648B86BE4026

なんだかんだと 良い買い物もしつつ

ソラハルさんもくつろげて良かった

のんびりとした 良い休日をすごしました。

そしてまた一週間、頑張りたいと思います🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です