「リストランテ うきち」✨

皆さまおはようございます。

先日のこと。幕張「リストランテ うきち」さんへ

美味しいものをた〜くさんいただいちゃいました!!

カリフラワーのポタージュ

9A03E1C6-BA5D-47CB-8182-04BD4671348D

寒い夜には、暖かく幸せなお味🤍

次々と美しく美味しいお料理が。。。✨

6A235C0D-11D7-451D-AB9F-51FB68C9726D

ワインもいろいろチョイスしてくれて楽しい♪

545DA08F-2763-49CA-898E-7CC441911CCE

やわらかタコさん🐙

ソースも美味しくてキレイにいただいちゃいました〜

1ED171C7-72E8-4B02-8E23-015DB2E8C298

お次は白を。。。✨

4D850815-0041-48F0-8ACD-A92A4A81FF79

そして、白子のフリット✨フワッフワ❤️

B078B387-5AC8-447F-9CE0-8EA8C5CAE6D8

ジューシーな手羽さん🐓✨

お野菜もとにかく美味しい♪

EE9FED02-300B-4EC3-B0E9-FB3F82BE8FC1

最後はやっぱりパスタ✨

鯖とナスのトマトソース❤️またすぐ食べたい♪

560DF33E-514A-45C3-84A8-B68B2065AFCD

みんなのこの顔を見てもわかる満足度✨

3B5B6905-E417-40EF-9F84-07F8BAA5D36E

うきちさんは、基本メニューがなくて

その時の食材で、好みに合わせて作ってくれるお店

この日は、コースをお願いしたけれど

サクッと美味しいワインを呑みに行くのも良いのかも🍷

気になられた方は是非、おすすめなお店です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です