「旬」さん10周年!

昨日の営業後、
美味しいものをいただきに
「旬」さんにおじゃましましたheart2ren
素敵な3点盛り8onpublue


シーラのなめろう 鰹 帆立
どれも新鮮で身が甘いekured
とっても美味しく頂きました8onpupink
お次は
子持ちししゃもekured

香ばしくって美味しくて
ぺろっと食べてしまいましたbigase
そらさんも。。。

ちょこっとお邪魔しちゃいましたheart2ren
「旬」さんは今年で10周年ekured
そして今日まで記念サービスがあり
それもあって、お店の中は大にぎわいでした8onpublue
DIARYも旬さんみたいに
みなさんから愛されるお店でありたいと
思わせていただけた、素敵な時間でしたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です