「薬師丸ひろ子ハートデリバリー」

皆さまこんにちは。

今朝のこと。。。

毎週日曜日の朝8:30よりニッポン放送(FM93 AM1242)

「薬師丸ひろ子 ハートデリバリー」で

私が所属するボランティア団体「One step」のことを

紹介していただきました。

あの透き通った声で語られるエピソード

我らながら、朝から感動してしまいました。。。

One stepの思いを薬師丸ひろ子さんに語っていただけるなんて✨

アプリの「radiko」で、今月20日まで視聴できるそうなので

皆さま、よかったら聞いてみてください!

 

今日のDIARYの店内は。。。

紫陽花祭り

3237B163-9548-4DF7-8C73-45473E71C93A

色々な種類の♪

BACFA4B4-8C2B-4B85-9C84-C4EAFB45C4AD

かわい子ちゃんたちが❤️

BB87EDBA-E6AC-4C4B-A8F4-DA154FA87379

咲き乱れております✨✨

数日間楽しめると思うので。。。

DIARYにいらした際には、

愛でてあげて頂けたらと思います

それでは、今日も1日はりきって参りたいと思います♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です