〜お知らせ〜

皆さまこんにちは。

今日は1日雨のようですね。。。

昨日は、私ワクチン2回目の次の日の為

お休みさせていただき、ありがとうございました。

熱は37.9度ほど出ましたが、お薬飲んで爆睡したら

36.6度に下がっていて、でもまだだるかったので。。。

E0C1D3B2-9C41-4DB4-BF51-CCD28E96C0B3

そらはるさんとゴロゴロして、の〜んびりしておりました♪

今日はすっかり熱も下がり、元気にお仕事頑張っております!

午後のお客様

あいにくの雨ですが。。。

足元お気をつけて、いらしてください

 

〜お知らせ〜

誠に勝手ながら。。。明日10/18(月)は

兄の病院の付き添いのため

お休みさせていただきます。。。

今月は、なんだか色々なことが起きますが

年末の忙しい時期の前で良かった…と、思うのです。

みなさまも、季節の変わり目で寒暖差も激しい今日この頃

お体気をつけて、お過ごしください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です