いとちゃんファミリーご来店♫

皆さまこんにちは。

今日もお天気が良く、少し暖かですね〜

早くこんな日が続く春が来ないかな。。。

 

先日、ソラハルさん繋がりで知り合った

「いとちゃん」ファミリーがDIARYにご来店してくださいました。

83ED092F-51D1-430C-9FB1-77940385F8BE

目線がバッチリ合う✨可愛いいとちゃん❤️

今回は、ママさんのカットだったので。。。

22776CD2-1FE3-441F-B47F-1B513B556F1D

パパさんはソラハルさんを大満喫していました♫

 

何やら、ハルさんといとちゃんがコソコソ話。。。

B206AA34-5D20-40AF-8D5B-D76D05D15952

空さんとも❤️きっと何かを話しているんでしょうね♫

CD6CEDE4-3FAF-4C0A-9327-D2582AB84C29

今回で3回目のご来店だったので

最後の方は、みんないるのが当たり前的な空気になり。。。

それぞれが自由にの〜んびりと過ごしておりました♫

ソラハルさんがいてくれたから繋がった出会い。。

大切にしたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です