いよいよ夏本番🎵

皆さまこんにちは。

今日は不安定なお天気になる予報でしたが。。。

晴れ間が見えていますね!

昨日の休日は、雨の中「木更津 三井アウトレットパーク」へ

の〜んびりと ショッピングをしに行って参りました。

連れまわされて、少しお疲れのソラハルさん

C2A42F8A-DBC0-47A1-9EA7-B94FF30854C6

雨の平日だったので、人の数もほどほど。。

お買い物にはちょうどよい感じでした🎵

F9669A0F-0A97-4B1A-A243-C496DFAFCE3D

ソラハルさんが店内に入れない時は、交代で🎵

戻ってくると、こうしてガン見で出迎えてくれます💦

ハルさんは寝ていると思いきや、よく見ると。。。

思わず駆け寄ってしまいます❤️

 

それにしても。。

やっと梅雨が明けるようですね〜(長かったなぁ。。。)

いよいよ夏本番!!

皆さま 熱中症には気をつけて お過ごしください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です