うまくたの里♫

皆さまこんにちは。

今日は、強風が吹き荒れていますね〜〜

通勤散歩で、吹っ飛ばされそうになったソラハルさん。。

帰りは止んでくれることを祈ります。

 

先日、木更津「うまくたの里」の

のうそんcafeでランチをいただきました!

D327EA4B-A394-415C-89CA-A0D31F3B7F4D

ビーフシチューパイのセット❤️

キッシュや、お野菜ゼリー寄せなど盛りだくさん✨

4749BDD2-375D-4F26-AF4E-97C8ABCFE390

こちらは。。。

食パンにクリームシチューとチーズが入った

夢の食べ物✨✨(チーズが伸び〜る!!)

お野菜いっぱい!目で見て美味しい彩り♫

どちらもとにかくボリュームがあって、二人でびっくり💦

そうとも言っていられないので、、、美味しくいただきました♫

道の駅も併設していて、お野菜や卵なども購入できます!

お近くに行かれた際には是非、立ち寄ってみてくださ〜い

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です