おすすめです♨️

皆さまこんにちは。

まだまだまだまだ、夏な感じの猛暑ですね。。。

こんな時は、草津を思い出したりして♨️

2136FC5B-968F-485F-AA60-54541469AF8F

この写真は2年前くらいかな〜

心なしか、ハルさんが小さく見えるのは気のせいか。。。

それとも今が成長しすぎているのか。。。💦

そんなことはさておき、この季節の草津は最高の気候✨

標高が高いので、夜は20度いくか いかないかくらいで

草津の熱い温泉に入るのには ちょうど良いのです🎶

私たちも、来週に涼みに行く予定♡

今から楽しみでしかたな〜〜〜い🎶

それに向けて、お仕事頑張りたいと思います!!!

さてさて、今日はこれからのお時間空きがございます。

もし急に、髪をスッキリとしたくなってしまったその時は、、、

お電話いただけたらと思います!!!

☎︎043-276-1633

ではでは、今日も1日

楽しみたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です