お休み ありがとうございました!

皆さまこんにちは。

毎日、梅雨めいたお天気が続きますね。。

キラッキラな太陽の日差しが恋しい今日この頃です。

 

昨日は、お休みをいただきありがとうございました!

一日 母の通院の付き添いをしてまいりました。

長〜い待ち時間に疲れましたが

結果は良好!!「これからも 元気に治療に専念します!!」と母。

その気持ちを家族みんなで支え

引き続き 頑張ってゆきたいと思います!!

そして。。

送り迎えをしてくれた夫、

付き合ってくれたソラハルさんにも感謝なのです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です