お休み ありがとうございました!

皆さまこんにちは。

昨日、一昨日はお休みさせていただき

ありがとうございました。

私の気管支炎はというと、少しは良くなたものの

咳が出始めると なかなか止まらず。。。

日々、腹筋が鍛えられております。。。

そのほかの体調は良いので

忙しくなりそうな この一週間、

体の声を聞きつつ。。。

頑張りたいと思います!!

 

それにしても冷たい雨が降り続きますね。。。

IMG_0209

DIARYでは暖かな室内でネムネムなソラさん❤️

ちょっと白目なところも可愛い。。。

今日も相変わらず、ソラハルに癒されながら

楽しみたいと思います🎵

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です