お友達❤

先日。。。
お仕事が終わり、空さんのお散歩へ8onpured
とお外に出たら。。。
一階ラーメン屋さん「イチズさん」にお友達がrainbowheart
そしてお決まりの、お外でラーメンしました8onpured

二人が狙っているのは。。。

当然ラーメンheart2ren
この日の日替わりは「塩ラーメン海味」
真ん中にはアサリheart2renそして周りにはバラ海苔heart2ren
煮卵トッピング~heart2ren
とても美味しゅうございましたrainbowheart
そして帰り道。。。

二人揃ってクンクンbigase
さっきまでギャウギャウ激しかったのに。。。

歩きだしたら仲良いの~
見ていて微笑ましかったデスrainbowheart
こうめちゃんheart2ren
遊びに来てくれてありがとね8onpured

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です