お友達のご来店❤️

皆さまこんにちは。

昨日、ボストンお友達のご家族がご来店してくださいました。

お兄ちゃんのブルックス君

0C0D8C4F-2DE5-438A-99EA-C10EB864DFCC

早々に、寝床を確保しのんび〜り♫

 

妹のクレアちゃんはハルさんに遊んで攻撃❤️

822B5AA0-A1A9-40A1-A98E-8EA25DDCB541

少し前までは、一緒になって遊んでいたのに。。。

最近は大人になっちゃったようで、引き気味ハルさん💦

 

本調子ではなかったクレアちゃんは。。

DC25B230-1D2D-4475-A136-A7EF6F674196

シャンプー中のママさんの上で

気持ちよさそうに爆睡しておりました❤️

 

最後には。。。

E664EC94-1808-4176-BFEC-DA97A869AD2A

パパさんの出番!おやつに首ったけな皆さん💦

平和で楽しい時間を過ごしながら。。

今日も一日良い仕事をしちゃいました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です