お友達

先日の休日のこと
空さんのお友達たちが
我が家へ遊びに来てくれました8onpublue
2歳のムギくんと、4ヶ月のロッタちゃん

さて問題。。。
空さんはどの子でしょう〜か?



正解は、向かって左ekured
それにしても、3人の可愛いことheart2ren
ムギくんはオモチャ大好きup

「あの子取って〜〜〜bigase』と
キュンキュンと泣いていましたheart2ren
写真を撮るのに確保されると。。。

『お手てが暖かくてねむくなっちゃう〜」
とロッタんheart2ren
空さんと散々じゃれて疲れちゃったのね〜
このマイペースさがたまらないのです8onpured
ハルさんが我が家にやって来るまであと5日
この日が予行練習となり
空さん仲良く遊んでくれるんだろな〜と
実感できた一日なのでしたrainbowheart
それにしても。。。
空さんが来てくれてからというもの
お友達が増えるのなんのってheart2ren
出会いに感謝なのですrainbowheart
iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です