お昼寝してたのに。。。

昨日のこと
クーラーの風が
ちょうどよく当たる場所で
気持ちよさそうにお昼寝中な空さんheart2ren
だったのですが。。。

私が写真を撮ろうとしているのに気付き
「また何撮ってんのぉ〜」みたいな感じかなbigase
こんな感じでDIARY時間は
毎日過ぎてゆくのでありますrainbowheart
それにしても、毎日暑いですね。。。
外に出ると、危険を感じますbigase
日傘にサングラスに保冷剤。。。
暑さ対策に奮闘する日々
皆さまも体調には気をつけて
お過ごしくださいrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です