お父さん✨

皆さまこんにちは。

昨日の休日のこと。。。

実家の父に会いにゆきました。

途中 いつもの野菜直売所に立ち寄り、野菜たちをget!!!

お惣菜コーナーに、美味しそうなよもぎ餅を発見🎶

迷わず購入し、実家に向かいました。

お正月ぶりの父は、とても元気そうで一安心

お昼を食べていたのに中断してくれたのは。。。

私たちが持ってきた「よもぎ餅が目に入ったから!!」だそうで

それを食べるために、海苔きを残した父。。。💦

なんだか可愛くて、きちんんと制限できて偉いな〜〜と。

そんなこんなで、3人で一つずつ食べた草餅は

本当に手作りの味、あんこもとっても美味しくて感動でした✨

あと二つ、ちゃんと兄と分けて食べたかな?

普段気をつけている分、たまにはいいよね、お父さん♡

 

さてさて、今日はゆっくり営業のDIARY

ご予約は、まだまだ受け付けておりま〜す!

急に髪をスッキリしたくなったその時は。。。

お電話いただけたらと思います!

☎︎043-276-1633

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です