お祭り!!!

17日、子守り神社のお祭り最終日8onpured
夕方から見に行ってまいりました!!!
四町目だったというのもあり
レディーバードさんと共に
よしおさんも参加bigase
スタート前の様子。。。

お天気にも恵まれ
爽やかに始まりました8onpublue
日が落ちるにつれ、いい感じ。。。

もり上がって参りましたekured
みんなかっちょ良かったなぁ~
空さんはというと。。。

あまりの人の多さにバックinbigase
人の多さと、音の大きさにハカハカ。。。
よしおさんはその後、町内会の打ち上げへ。。。
幕張町に伝わる代々の催し。
それを受け継ぎ続けている人たち。
そのつながりがあるからこその
この街なのですね。
後から合流したよしおさんの話を聞き、
しみじみ思ってしまいました。
幕張に住みついて。。。良かったな~とhosi
来年は是非ekured
私も参加eku&Queしたいと思います8onpured
止められるかもしれませんがbigase

“お祭り!!!” への1件のフィードバック

  1. お祭、お疲れ様でした‼
    よしおくんからもいろいろと話が聞けてますます幕張が好きになりました‼
    おじさまからも本当にありがとうね!来年もよろしく!(笑)とご挨拶いただきました。
    打ち上げのセッティングもありがとうございます‼
    最高でした‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です