お赤飯♪

     今朝、石川の母がDIARYにお土産を届けてくれましたheart2ren
     毎月1日はおばさまの和子さんがお赤飯を炊いていて、
     それのおすそわけだそうです8onpured
     そしてお母さんにも、メロンをいただきました8onpured

     ツヤツヤしたお豆と赤い御飯が美味しそう!!!
     幸せを感じてしまう朝の出来事でしたface02
     お昼には早いけど…ちょっとつまみ食いしてしまいましょうかeku&Que
     メロンはすでに、つまんでしまいました…heart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です