お風邪。。。

今日から6月ですね~
月初めから快晴taiyouface
今日、明日と開催されている「にわのわ」も大盛況ですねきっとrainbowheart
行きたかった。。。
先々週大風邪をひいてしまい。。。
すっかり完治したかと思っていたら。。。
昨日限定で、熱を出してしまいましたbigase
最近の風邪は侮れませんね。。。
        
もちろん一晩で熱を出し切り、今日は元気にお仕事中ですハサミ赤
気合で、根性で治しましたよ~
皆さまも、お気を付けください。。。
        
今日も、いつだかの空さんheart2ren

どんなときも、癒してくれて ありがとねrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です