かわいいお友達♡

皆さまこんにちは。

先日に行った草津旅行の道すがら

ソラハルのお友達のお宅へ遊びに行きました!

暑かったので、お家に中は快適空間✨

メイムアちゃんも元気そうでよかった♡♡

ムアちゃんとハルさんは、妹同士の一才違い

何かと似ているお二人さんは、終始遊んでひっぱりっこ🎶

楽しそうでよかった〜〜〜❤️

メイちゃんとソラさんは、ゆっくりのんびり過ごしていて

さすが大御所!!って感じ✨

最後に集合写真をパシャリ📸

380C7A49-25A2-4162-B40F-017FC3FE64B1 2

はいかわいいぃ〜〜〜〜〜❤️💚🧡💛

インスタグラムでの出会いで、お友達はたくさんいるけれど

こうやって毎年数回会えるのは、本当に嬉しい🎶

また遊びに行きま〜す💛

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です