かわい子ちゃん❤️

皆さまこんにちは。

先日のこと。

雨だったので、ビーナスフォートでお散歩〜〜

そしたら、かわい子ちゃんに出会っちゃいました!

IMG_2422

スヤスヤ寝てる❤️

上から見ると。。。

IMG_2421

足がぴーーーん!!

が かなりのツボです❤️

 

しばらく眺めていても、なかなか起きないので。。

小一時間一回りして様子をまた見に行くと。。。

IMG_2427

まだ寝てる💦

しかもちょいペロ👅

 

あっっ❤️起きた❤️

IMG_2428

ベロ出たまま振り向いたかわい子ちゃん❤️

おっとりしてて可愛かった〜〜〜

そして。。。

IMG_2429

またねた💦アンヨビョーーーん❤️

そしてそして。。。

IMG_2430

ころりん❤️

寝ているだけで、笑える子💦(なんだかハルさんに似ている…)

6コマ漫画 いかがでしたか?

癒された方も多いのでは。。。🎵

どうか、素敵な家族が迎えてくれますように。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です