くつろぐソラハルさん♡

皆さまこんにちは。

先日の休日、熱川温泉へ行って参りました。

今回は車中泊ではなく、ホテルへお泊り🎶

もちろんそらハルも一緒です!!!

ドッグランもあり、お部屋もキレイ!!!

終始くつろいでいたソラハルさん

8E3CDB6C-724F-431D-8412-86A36853E411

朝日を堪能しているハルさん☀️

35055C86-F09C-477D-8913-B14A7B5ED1F4

畳を堪能しているソラさん🎶

そして。。。

7CB04390-6B18-4C40-86A7-EB6E8B5F5AF4

ベッドを存分に堪能しているハルさん💦

ほんと、それぞれマイペースでかわいいな。。。

なんて、ニヤニヤとしながら連写する朝なのでした

たまにはお宿も良いですね〜〜

義母も楽しんでくれたようでよかった🎶

さてさて、今日も後半

はりきって参りたいと思いま〜す!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です