ご紹介♪

今日はちょっとご紹介heart2ren
アクセサリーを中心に
作成して下さっている作家さんは
「Pettes fleurs bleues」さんです8onpublue
(フランス語で〜小さな青い花〜という意味)
レース編みのなかにビーズを編み込み
とっても繊細な作品たちheart2ren

レース編みの丸いモチーフが
ポンポンとつながったラリエットheart2ren
¥1300
同じモチーフがプランと可愛いピアス
¥1000
お次のかわいこちゃんは。。。

繊細なお花のレース編みのネックレス
中心には角ビーズがキラキラicon12
¥1300
お揃いのピアスheart2ren
¥1000

続いて、落ち着いた感じのネックレス
タートルネックにも合いそうですheart2ren
¥1300
そして、またまたかわいこちゃんheart2ren

芥子玉を使ったアクセサリーicon12
なんだか美味しそうですよね〜

ブレスレット¥1000
(ゴムなので、付け外しが簡単!)
ピアス¥1000
(紫色のは、完売してしまいました)
この他にも、まだまだカワイコちゃん達が
揃っていま〜すheart2ren
気になってしまった方は是非
DIARYお問い合わせ下さいrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です