ご紹介🎵

 

今日は秋晴れの土曜日!

皆さま いかがお過ごしですか?

DIARYのギャラリーに置いていただいている

アクセサリー達も 秋らしくなりました。

一部をご紹介します!

 

ターコイズを使ったピアス

IMG_8824

ブルーの中にクリアなビーズがキラリ✨

 

どこかアンティークを思わせるピアス

IMG_8825

とてもシックで ちょっとしたお出かけにも❤️

 

大理石のような素材のビーズピアス

IMG_8826

大人っぽくて素敵✨

 

シルバーのチャームがポイントのピアス

IMG_8827

4種類のチャームが揺れる感じ✨

 

こちらはゴールドピアス

IMG_8828

ブラックのチャームがシックで素敵です❤️

 

少し大きめのピアス

IMG_8829

丸くて 木素材のチャームの存在感が◎

IMG_8830

色合いと素材感が、なんだか美味しそう❤️(そう思うのは私だけ💦)

 

他にもまだまだ可愛い子ちゃんがたくさん🎵

DIARYにいらした時は是非!!!

目で見て楽しんで

もし、ビビッと気に入った子がいましたら

是非、myコレクションの仲間入りを

させていただけたらと思います❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です